dj_top
絵を描くのが好きなのでらくがきを載せたり日記を書いたりしてます。
http://suzuhaotomiya.blog.fc2.com/
sen
訪問ありがとうございます!
此処は かふぇ の非公式ブログです。
擬人化・ネタバレ・女性向け表現を含む記事があります。ご理解の無い方は観覧を御控えください。
観覧において、管理人は一切責任を負いません。

■管理人:かふぇ
■pixiv:3915584
■twitter:_kafe39_

コメントや相互リンク、ブロ友などお気軽にどうぞー
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.08.29(Sat) 04:07
ああああああのすみません!!!超放置してました!!!!まさかコメントを頂けているとはおもわず…4.5月辺りにコメントして下さった方、本当に申し訳ないです…(;;)

もう見て下さって居ないとは思いますが、今は眠いので後日お返事させて頂きます…すみません…。 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:雑記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.04.16(Thu) 22:03
ブログ!!すっかり忘れてました!!
鏡音好きのYは頻繁に覗いてくれてるらしいねサンキューね!

オリ子

雑なオリジナル。バランスは気にしない。

っていうか食戟のタクミがかわいいんですけど!OPにちらっと出てきただけでハイテンションやっふー!って感じなんですけど!!私男描けないじゃないですかやだー!! 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:雑記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.11.04(Tue) 02:23

とちゅう

シグアミかわいいですヒエエ
一応描いてるけどあの・・・お、終わりが見えない・・・(絶望)
シグもアミティもむずかしいですね!!これ終わったらクルークとラフィーナ描きたいです!!受験!!!

そういえば実況見ながら描いてたんですけど
四人でマリパプレイしてるやつのつわはすさん可愛すぎてもう・・・
もう・・・ 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:雑記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.10.13(Mon) 01:57

ブログ見事に放置してましたごめんなさ・・・じゅ、受験生だから(言い訳)
ひさしぶりに絵を描いた気がしましたがそうでもなかったです

双子
1.jpg

一応オリジナルの!子!!
ボール資料探すのめんどくて想像のままに描きましたすみません 服も見事なまでに手抜き・・・
ちなみに一枚目の左と二枚目は男ですよ!男!
男の子描けるようになりたいです・・・あとおなかすいた 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:雑記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.06.29(Sun) 22:11

今日はひさしぶりにポケモンのゲームをしたり、
ポケモンの実況を見たり、ポケモンの絵を描いたりとポケモン尽くしでした。わあい

ぷらまい
ぴかちゅう

デジタルでぽけもんを描くのってあんまり無いんですが、
出来はうーん…って感じ。楽しかったんですけどね!

そう云えば、
レトルトさん・キヨさん・つわはすさん・P‐Pさんの組み合わせがかわいすぎて死にそうです
本当にかわいい・・・ 
Trackback(0) Comment(1) 
Category:雑記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 らくがきばこ。, all rights reserved.
 
